ブログ開設

下北沢の古着屋ARMAN TOKYOの店長です。

 

このたびブログを開設致しました。

 

洋服のことだけでなく、映画・本・日常のことなど色々と書いていければ良いな、と思います。

 

まずは、はじめましての方が多いと思うのでお店の紹介から。

 

ARMAN TOKYOは下北沢にて11月10日にオープンしたばかりのヨーロッパ古着屋です。

 

詳細不明のフランス人ARMANのクローゼットをイメージしている店内には、フランス買い付けのレギュラー・ヴィンテージの古着が並びます。

ヨーロッパ古着屋で、レギュラーをメインでやっているお店って意外とないのかなと。ヴィンテージが主流な気がします。

 

また、サイズ・状態には特に気を使っているので、古着好きの方はもちろんですが、古着初心者の方にも満足いただけるかと思います。

 

メンズ・レディースどちらも取扱いがありますが、あまり性差を意識していません。

カップルさんの来店もウェルカムです。楽しく服を選んで、愛を深めてお帰りいただけます(サポートはお任せください)。

 

基本的には、毎週入荷がありますので、来店されるたびに新しい出会いがあるかと思います。

 

流行り廃りは世の常であるとは思いますが、そういったことにとらわれない洋服をお探しの方、必ずお気に入りの1着が見つかるかと思います。

 

商品は毎日instagram(@arman_tokyo)にて紹介しています。

 

それでは今日のところはこれまでにして。ご来店お待ちしています。

 

ARMAN TOKYO 世田谷区代沢5ー32ー7八千代ビル202